RACCOON POT

2971
ネタSSなど貼り付けていただけると喜びますw
他の方のキャラクターの名前が写っている場合はなるべく消してください
(もしくは許可を頂いてから投稿してください)
不適切と思われる内容は予告無く削除させていただく場合があります
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あまりの懐かしさに - ぴくるす♂

2012/10/04 (Thu) 03:49:33

お久しぶりです…といってももう誰も居ないのかな…?

ぴくるす♂です。といっても覚えてないですよね~。。。

トリスタがゲームポッドに移管するとかメールがあり、私は移管できず昔の垢消えました。

で、なんとなく懐かしくなって昔のブログ見たり…

あー年取ったなあああ

Re: あまりの懐かしさに - ぴくるす♂

2012/10/24 (Wed) 07:43:05

…と思ったら運営の神対応で移管できた…

ギルド3人くらいいたってことは1年に一回はインしてるってことかなぁ

(表示制限)

2009/06/21 (Sun) 03:23:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 小野 URL

2009/04/12 (Sun) 01:40:57


例の言ってた女マジやべぇええ!
ホテルのドア入った瞬間ぱくってやらるわ
洗ってないので仕方ないのに臭いとか言われるしww
恥ずかしかったけど、なんか気に入ってもらえたご様子で
今日も今から行ってきますです(・_・)ゞ

http://mone.mlstarn.com/vprex74/

無題 - 助手B

2006/09/04 (Mon) 18:55:32

にょーん!
暇だから遊びにきたのだーw
足跡ペタペタ・・・・

靴は脱いでね! - R

2006/09/13 (Wed) 21:19:21

・。・

・。・;

Rちゃあまり暇じゃないにょ・。・

放置しててごめんよ TSでいじめないでね;;

こそこそ・・・2 - ハニードロップ

2006/01/05 (Thu) 02:35:27

見つけちゃったので足跡ぺたりw
ども、こんばんわw

今日は楽しかったですwミンゴ祭り、ドロップキックで参加してきましたwww
また遊んでくださいなw
おにーさまにもよろしくお伝えくださいw

あぅ - るくあ

2006/02/04 (Sat) 10:29:41

1ヶ月もたってしまったですoez
見つけられちゃってますねー ちっ

あの時は楽しかったですb
おにーさまもご機嫌でしたよ!
あの後暫く、ハニーさん見かけるたびに「いたぞ!」
とか言ってやがりましたから!五月蝿い・・・ごふっ

にやw - ハニードロップ

2006/02/05 (Sun) 12:59:34

はにーも見かけるたびにあにぃだ!って思ってますからw
ふふふ

更新楽しみにしてますw

こそこそ・・・ - 通りすがりのAちゃ

2005/11/12 (Sat) 01:52:20

にまり。風邪でダウン中のAちゃです・・・
火曜はごめんね・・・
遅くまで待っててもらってたなんて・・・・
そして来週はGv戦・・・・
がんばるべ・・・

しまった・・・ - るくあ

2005/12/05 (Mon) 19:55:44

掲示板の存在忘れてたよ!!!1111
ごめんね姉さん
現在多忙&ノートPC不調故なかなかインする気になれないですの。
デスクトップは寒いんだよ。足が。
もう直ってるだろうけど風邪お大事に。
これからもっと寒くなるし気をつけてね!
そのうちGv戦もお手伝いさせてくださいoez

アフロ集会 - ルクア@管理人 URL

2005/06/12 (Sun) 15:44:56

見たかったな・・・
獅子、画像提供あり^^

ペット祭り - ルクア@管理人 URL

2005/05/21 (Sat) 11:30:46

男は背中で語るのですb


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.